つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1201

IN OUT 2nd STAGEに新作登場!  

じつは~12月に入ってしまって苦し紛れの言い訳を考え中(うそ)

そんあこんなとっておきの作品が登場~!

当サイト主催コンペにタカさんのZが届きました!

今年のコンペはいきなりレベルが高い!




ま、私もガンガル気力が出てきました!
セキガヒドス、、

私の物は明日更新いたします

Posted on 2006/12/01 Fri. 23:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 神戸スキヤキのモデリングやすり!「プラスチック用やすり」  |  何年ぶりかと言うくらいに、、、予防接種打ってきました。 »

コメント

はい生き返ったり、死にそうだったり

sakuziさん!まいど(TpT)
この季節は弱いんですよね、、私、、

実はsakuziさんの悪いやつに当たった模様(それ強力だね!)

厄は早く落とすべし!
薬は家で買うべし!(ちゃっかり宣伝)

家のこととかもあって大忙し!模型どころではない状態!+風邪のやつが強力!

入院直前の状態ですよ~(おかげで5Kgやせたよ~)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/12/11 16:10 * edit *

生 き て る の か ?
そろそろ、ぐふぅ~んの全体像でも公開しようと思う!
んで、私の変態像も公開しようと思う!

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2006/12/10 01:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/316-f4e8cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

