つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1211

神戸スキヤキのモデリングやすり!「プラスチック用やすり」  

本日この神戸スキヤキことダディーズ・ポケットの『プラスチック用やすり』を注文しました!


前から欲しかった模型専用のヤスリ!
なんとも切れ味が良く削りあとが残りにくい!というまさに夢のような工具! 


私はP、P2、P3の3本セットを注文しました!
KMCオフ会までに間に合えば持って行こうと思います!

最近風邪と喘息で死に掛けていたので、コレからがやり時!
 
代行のものとWガンダムと~またオフ会で工作したいものはいのさんに頼んであるのでお楽しみ!

さて、改めて明日当たりにWの更新画像とって見ます!

Posted on 2006/12/11 Mon. 21:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 百鬼夜行 ~百八匹の妖怪の話じゃない  |  IN OUT 2nd STAGEに新作登場! »

コメント

どうもです!^^

木曜に(金曜受け取りでしたが)来ましたよ!

これがなんともヤスリに見えないような包装ですね!

ケニーさんも年末に届くF91とかに使ってみては?
(あんまりやるところないかな?)

今無性にトライツールのモデリングスクライバーほしい!(ケガキ針)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2006/12/16 10:04 * edit *

はるちゃんも購入ですか^^
a.g.rowさんも買ったみたいですよ。
すでに自分は届いてたりしますが^^;
使うような工作がないのでまだ試してませんが、
使うのが楽しみですよねぇ。

ケニー #kqdisZUI | URL | 2006/12/12 00:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/317-104d6576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

