つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0128

いや!生きています!忙しいだけです。  

最近てっきり嫁の実家の方の本業も忙しかったり、嫁はんの薬種商の資格の勉強やら、薬局の勉強会に夫婦で出席する事になったり~っと、、ハードでんな、、、今年は、、、
まぁどうなるのかな???(薬局のHPも考案中、、あぁ、もう一人自分がほしい、よく言えば5~6人に分身でけんかなぁ、、、、)

っと、ぼやいていますが~今回は先週のKMC工作会の一部を掲載しています!
harryさんの事務所こと、「zelo」をお借りしての工作会!

a,g,row氏の撮影我がバーザム、、の工作途中画像

う~んアンビリバボ~(まだまだ~!)


う~んa,g,rowさんのほうがすごいよ!(意味深発言、今後注目人物)

という事でzeloで受付しております「フィギュアコンテスト」の方への共同制作物を持っていきました!

ベース&フィギュアの工作のみ私がやって、塗装&ウェザリングをa,g,rowさんが引継ぎで完成させるというまさに「流れ作業的な」コラボ企画です^^

更に今回、作業時に徘徊(、、いやチェック)してるharryさんがなんと!さわりだしたぞ!

という事で~
harryさんがポーズした作品。

harryさんおポージング!!(なんと贅沢な!)


か、かっこえ~!

と、調子こいて更に別アングルで

別アングルで~


ほほ~!





では更にどアップで~


ドアップで~(マクロが2cmっていいっすね~)



さ~塗装した作品でどうなるのかな~

さて今年は、、KMCコンペ、トムソーヤコンテスト、オラザク、百鬼(未定)、展示会、おお、、すげ~ハード、、、

リテイクまだおわんないっす~(ToT)

Posted on 2007/01/28 Sun. 01:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

« うん、PC壊れてら~  |  今年初!調色で金色を作ってみました! »

コメント

いのさんども!^^

そんなに褒め殺しても何も出ませんぞ!(都会五つプレッシャーを感じつつも嬉しい、)

やはり塗装が怖いですね、、
時間かけるとそうでもないですがあせったり濃度を守らないと、、、(イヤ~v-12

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/02/07 03:58 * edit *

分身案賛成!
でも楽しい記憶は独り占め♪

凄まじいパーツ分割、1/144モデラーの鏡ですな。
完成楽しみにしてます!

いの #E6kBkVdo | URL | 2007/01/30 15:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/324-89a07c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

