つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0315

どうもとり乱してしまいました(汗)  

こんばんは、haruchanです。

↓の記事で書いた私の『思い込み症候群』という感じの症状に『励まし』のご意見や、『考え直しとくんなまし』という温かいお言葉を頂、少々自分が悲壮的思想がつよくでて皆様に多大なご迷惑をおかけしていることに気づき、閉鎖穂少々考えさせていただきたく思いました、

というのも事の始まりは『言葉の表現』による気持ちのすれ違いからしょうじる一方的な感情で起こったことに過ぎませんが、私自身、人格を刺激されるような表現に感じ取ってしまう言葉の『癖』、つまり禁句というようなキーワードが多数存在している様子で、そのキーワードに引っかかるとついつい『私がすべて悪いのですね』とか『そんなにご迷惑をおかけいたしましたでしょうか?ついつい出来心で話した言葉でしたが、、』というような感覚に陥ります。

地域性か、はたまた、お家柄の育ちでこうも人の感性は違うのか?と思う所存であります。

ですがやはり、私は誤字、誤変換、あせりなどがないように慎重に物事や言葉を捉えないといけない、そう感じた人生のページでした。

自暴自棄になってしまい真に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しばらく落ち着くまでUPしないようにしようか悩みますが、、
いや、趣味の世界を満喫するため地道にやりたいときにやるように、できる限りやっていこうと思います。

まぁ、しっとりっクッキーしっとるかー?ってくらいです(意味不明)

Posted on 2007/03/15 Thu. 03:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ああ~今度は風邪ですか~  |  ここにご報告 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/327-d6ef713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

