つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0324

ああ~今度は風邪ですか~  

っと久々の更新です。

不定期 のんびり 流されない

をもっとうにやりたいと思うのですが~      うまくいかない・







とか言いつつ~明日は久々スーツを着てみます!
(初!卒園式デビュー!)



ということで模型の話~

≫プ
例のゲルググ君は『キャノン使用』として(コンパチね!)製作中!

で残った緑のパーツは~
A案 (そのまんま量産型で制作!)
B案 (砂漠の陸戦機として制作)
C案 (シャアが乗った最後のゲルググ~)

ああ~迷います。
でもC案って思いっきりドム腕とかバックパック改修があるので時間があるときのお遊びにとっておきたいネタです!

と、、今月中のKMCのメンバーのゲルググ祭り(参加者のみ限定)の締めくくりに~
(KMCは今月中で解散! そしてみんなとは百鬼東京大会で再会???)

さぁ~ラスト百鬼!終盤!がんばって完成品を持って行きたいです!
(東京へいけるかは微妙極まりない、hiroちゃんが格安の旅券を、、、、OTZ、、)

Posted on 2007/03/24 Sat. 02:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« じつは、、秘密裏に進めてます。  |  どうもとり乱してしまいました(汗) »

コメント

≫卒園式~の予習
ということで来年はいよいよ本番!
(今回むすめは修園式でした~)

≫ゲルググファイブ、途中参加機
はい~でな内緒で進めていきましょうか~^^
撮影後に特設ステージでUPしましょう!

月末の集合撮影の時には宜しくです(ゲルググ持って来いスペシャル!)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/03/25 01:10 * edit *

こんばんは、はるちゃん。

卒園おめでとうございますm(_ _)m
そっか、普段スーツ着ないもんね~
でも個人的にはネクタイは苦しい(xox)

>ゲル
C案も興味ありますが、B案でウェザリングも興味アリです。
でも月末までに仕上がるならA案もアリ^^
どうなるかは楽しみにしてます!

いの #eJ42Lz8A | URL | 2007/03/24 23:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/328-5486bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

