つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0404

じつは、、秘密裏に進めてます。  

ということで、『いのさん』と『どら息子さん』がすでに公開されてます『ゲルググコンペ』の詳細ですがこんな感じで進んでいます。

ゲルコン TOP


(牛歩ですが、、、)


まま、楽しいサイト作ろうとしてますので宜しくです。

追って2つ(シン・マツナガ機、シーマ・ガラハウ機)のゲルググは完成となってからギャラリーアップとともにサイト復活と行きますのでよろしくお願いいたします。

次回は第2弾『DOMDOMカーニバル』を予定しております。
乞うご期待!





え?作りかけですか???









きにしない。

Posted on 2007/04/04 Wed. 18:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

« お祭り企画『ゲルググファイヴ!』公開間近!  |  ああ~今度は風邪ですか~ »

コメント

いのさんど~も!

≫DOMDOMカーニバル
YES!いきまっすぇ~!

≫秘密裏
うん!思いっきりですが、、あ、チェック宜しくです!

haruchan #- | URL | 2007/04/11 22:32 * edit *

こんばんは、はるちゃん!

>秘密裏
思いっきり出してるじゃん^^;
牛歩OKなので、楽しみにしてます~

>『DOMDOMカーニバル』
このタイトルで行きましょう^^

いの #- | URL | 2007/04/06 00:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/329-8c425624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

