つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0412

本日HP復活!『ゲル祭りはじめました!』  

ということで~いろんなことがあったりもめたり気を揉んだり、、擂った揉んだで困ったもんだ!


ということも去年まで~4月からは新年度~
仕事も色々やってて困ってしまったり、、人手が足りない上にやりたいこともいっぱい!

なぁ~んて!ということで本日復活してみました!
さて、本日は長崎に行ってきますので~帰ってきたら歓迎ムードのコメントでさぞいっぱいであろうと自分を励ましつつ、

そうそう、3月末に集まって集合写真を撮りました『ゲルググ祭り』ですが~本日UPしました!

ゲルコン



詳細は~
ばなー

http://www.geocities.jp/modelxmodel_home/gelgoogfive.html

どうですかね~

気の会う仲間で楽しくスキルアップ企画はどんどん続きます!

OWSP



その名も『An openhearted west slow person


第2弾は『DOM DOM CARNIVAL』です!^^

≫業務連絡
格安航空券29800円からってほんと!今月末に詳細会議予定!

Posted on 2007/04/12 Thu. 02:47 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 力いっぱいの久々の『サービス』  |  お祭り企画『ゲルググファイヴ!』公開間近! »

コメント

≫きちきち@役立たず さん
いやいや~お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます!


こんなボヤッキー日記&工作物を見ていただけるなんて~^^こちらこそきちきちサンの制作意欲スピリッツに刺激を受けております!

ボチボチやりまそう!^o^!

≫例の発注物
深夜の予備タンクとして何とかして作ってみたいです(無理かな??)

あ!LINKはあのままでいいですよ~!そのうち手が空いたらバナーとか作られたら~なんて、気にしない!

haruchann@管理人 #jzmgYf5Y | URL | 2007/04/18 23:23 * edit *

復活おめでとう

更新、楽しみにしています。
お互いマイペースで行きましょう。

あと、リンクありがとうございます。
私のHPもリンクコーナーを作った方が良いかな?

きちきち@役立たず #JalddpaA | URL | 2007/04/18 20:38 * edit *

≫YASさん!
どうもお世話かけまして、、

ありがとうございます!
マタ~リいきます^^自分らしく!面白く!

≫メール
あい!今から返事しますので宜しくです^^

harucahn #jzmgYf5Y | URL | 2007/04/13 20:45 * edit *

≫いのさん
ありがとうございます!^^
また色々技術いただきます!

あくまでゆったり~

≫ドム、、
自分もせっぱ詰まってます!
とか言いつつ、仮組してたから早いんだけどね~^^
足裏分割利用させていただきます!

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/04/13 20:44 * edit *

≫kumaくん
いつも長電話ごめんです^^
でも楽しいんで~ついつい長電話してしまうね~

コメントサンキューです!
君もBlog&HP復活させんとね~^^
お互いがんばりましょ!

hruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/04/13 20:41 * edit *

復活おめ!
あせらずさわがず、マッタリといきましょう。

メールおくっておいた~。

YAS #7ihi6uCY | URL | 2007/04/13 00:32 * edit *

復活おめでとう^^

これからもゆったりとやっていきましょう!
でも、ドムは切羽詰っとります(汗

お祭りサイトお疲れ様です!
じわっと増やしていきましょうね。

次はkumaくんの復活待ち~

いの #zdvXpt9s | URL | 2007/04/13 00:15 * edit *

祝 復活!

これからもいろいろあるかもしれないけど、がんばってくださいまし。

また悩んだら、いつでも電話してくれてOKなんで、がんばってね。

あぁ、コメントなんて書くのいつぶりだろ。俺も復活せねば。

まずは、blog変えよ。

kuma #17ClnxRY | URL | 2007/04/12 23:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/331-e667fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

