つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0603

さ~って、またもや勉強会  

うん、最近キツさと猛威を振るうハードスケジュール(脳内は)にパニック寸前!

今度の木曜は福岡へ勉強会!(13:00~17:00まで)
ヨドの近くなので買い物とか家電の見学&食事もかねて~息抜き息抜き~

まあ、緊急搬送とかもあったり大変でしたが持病にまつわる発作でして、、

朝方に起こった痙攣で嫁と息子と娘はトラウマになりそうだそうで、、
(すいません、完全に意識がなかったので、、)



と家族に反省をこんなところで見せつつ、、


模型も今月から帳尻あわせに入りたいのですが、まだ決まってね~


さて、FAWSのSECONDSTAGEとかってどんなかな~???

今回は前回、そして初回の百鬼に完成体を見せれなかったこともありあせったりもありますが、全身全霊モデリングはもう厳しいので無理のない今の私の技量で『ありのままのモデリングを形にしたい』というのがちいさいながら私の目標です!

応援されてる模型仲間や各地にいる同じような趣味や意気投合したお友達と楽しくやっていこうという形で趣味を満喫したいですね!


とか言いつつ、、、自分で切れたのは事実、、イカンイカン。

Posted on 2007/06/03 Sun. 23:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 今月の目標!ゲル&ドム&ガンダム+  |  やっと公開!『IN OUT 2nd STAGE』 新着情報! »

コメント

≫どら息子さん
お気遣いありがとうございます!

というか、本当に夢だと思っていたら現実だったので、、、
気づくと点滴を必死にうとうとしていたりする看護師さんと医者が『わかりますか~!!』って呼びかけで『?なんで俺ここにいるの??』っという感じでした、、、


まぁ希少な体験でこれからは過労などにも気をつけないといけませんね!

百鬼はみんなで楽しくやっていこうと思います!^^
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/06/05 21:13 * edit *

ほっとしました

 こんばんは、どら息子です。
はるちゃん、緊急搬送って救急車で病院直行ということですよね。
 ブログ更新してるんで、大丈夫とは思いますが、(ほっとしてます)体調に気をつけて。
 ゆっくり、みんなで楽しく模型していきましょうよ。百鬼も気負いすることなく、みんなで東京観光にいくということで(笑)
 僕もゆっくり百鬼進めていきますよ。
それでは。

どら息子 #- | URL | 2007/06/04 23:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/335-c3e6af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

