つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0627

ガイアノーツのハイ・フィニッシュ!買っちゃいました~  

今週の日曜にガイアノーツの買い物が到着しました~

ガイアの買い物 その①


今回の目玉は~皆様ももうご存知の商品ガイアノーツのハイ・フィニッシュですが~、、今回の購入物、中身はこういうものかいました
ガイアの買い物 その②


説明は続きに記載します~

今回はガイアノーツの共同購入旧パッケージEX蛍光クリヤーです。
ガイアの買い物 その④

なんとこの商品、劣化対策で近々~透明瓶から遮光瓶に変更されるということで3本購入いたしました!

後、ガイアカラー第4弾の後期販売のカラー4色
スターブライトゴールドX3本、ドゥンケルグラウ(ジャーマングレー))、オキサレッド(錆止めプライマー色)、インテリアカラー(ドイツ戦車、車内色)を購入~
ガイアの買い物 その③


スターブライトゴールドは私が以前作った調色の金色と比べたいので後日レポートします!^^


最後は今回の目玉商品のハイ・フィニッシュです!
まずは正面パッケージ!
ガイアの買い物 その⑤


続いて中身の様子!
ガイアの買い物 その⑥

パッケージ裏の説明にはなにやら裏には詳しい使い方が載っています!

これも後日HGUCガンダムの仕上げや住みいれのときにレポートを載せたいと思います!

また、来月もなにやらグラデーションカラーなるものが
ガイアノーツ楽天市場店
 
で先行発売される様子です!
こちらも期待です!

Posted on 2007/06/27 Wed. 21:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« LINKがおかしい、、  |  おいしいお茶の季節がやってまいりました(笑) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/338-0ae6218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

