つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0719

東京行きのチケット購入完了!  

9月の百鬼に向けての移動手段、交通の手段、宿の手段。
すべて完了!

さて、後は作品を作るのみ←これがなかなか進まない、、、。

最後の最後まで足掻くか、、今回も


さてさてゲルググ2.0ってどんな出来かな?

明日発売でしたっけ??22日がガンダムOYWのアニメカラーでしたよね!



さて、8月2日の勉強会。福岡に買出しに行きますか~
(HGUCのデッカイ奴とゲルちゃん買うか!)

(PS,あ!どらさん有り難う!いいのができそうです!お楽しみに!

Posted on 2007/07/19 Thu. 21:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

« で、できるだけがんばって組んでみた  |  すべてのガンダム出来上がりました!次回は、、 »

コメント

いや、、無事に帰れないなら『東京ディズニーシー』にいきますから、、


って東京やないなそこは、、、


ちなみにダンボール入りは『捏造です』あしからず(500㌘の肉で7㌔分の送料か、、、痛いな、、)

MG haruchan Ver.2.0 #jzmgYf5Y | URL | 2007/08/01 08:51 * edit *

百鬼終了後・・・

無 事 に 帰 れ る と 思 う な よ (^^)

saku兄ちゃん #7ScjOPVQ | URL | 2007/07/27 03:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/353-2edfbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

