つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0809

決まったぞ~  

ああ~もう決めた!



ネタ決めた!




やっと再開の目処たった!




さて百鬼のネタは前々前々前々前回に申したとおり『リベンジ』です。


1回目は、、、時間が足りずに無理やり完成させて、、、、

2回目は、、、飛行機の飛ぶ2時間前まで粘って未完成、、、、

そして3回目は!1回目のものを改修して⇒改修に重ねて出来上がってきたものを!


え~タイトルは『RefineTIPEバーザムーFullWepons』と題して~

『特攻型バーザム(センチネル版)今風アレンジ武器イッパーイ!』と
してやってみます!

もちろん今回は中途画像はNGみたいなので何とかうまくやり遂げたいと思います!


ちなみに画像はかなり前の状態。
バーザムーセンチネル



さて~どの程度さらに手が入ったか!
チャレンジ開始!(時間ね~、、やばいぞ!)

いろいろなかたがたに『はよ~完成させなさいよ~^^』といわれ続けてへこみまくった日々!さてこれからです!^^


PS、携帯のメールの返事はまだ来ていません、おね~チャン遊びか?
①、眠気に負けるな!
②、夜中のオバカサン連中はやり過ごせ!
③、百鬼夜行に来場の皆様!東京ではよろしくお願いいたします。

Posted on 2007/08/09 Thu. 02:54 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 皆さんもうそろそろ完成ですかね?  |  台風がきた~!帰れなくなる??? »

コメント

≫hiroさん
どぉも!(ⅡDX入りびたり?)

もう出来るのか~久々にあの懐かしい『いろプラ』みたかったな~

会場入りの時には買い物か何か東京でやりましょう!^^

つうか、旧型のMDプリンタ要る???(MD2010ですが、、)

はるちゃん(管理人風) #jzmgYf5Y | URL | 2007/08/13 10:28 * edit *

≫いのさん
どもです!

武器は控えめですがTITANS武器ということでやっつけ仕事で~(え?)

まぁ~何とかする程度でがんばります!

はるちゃん(管理人風) #jzmgYf5Y | URL | 2007/08/13 10:25 * edit *

>>sakuziさん

乙です!
≫携帯メール
うん、もういいよ、、、どうせ、おれなんか、、(イジイジ、、)

≫家族サービス
お互い大変ですね(ToT)
来年からは長女にもれなく週休2日と夏休みが~!!!
ああ、、しんど、、

はるちゃん(管理人風) #jzmgYf5Y | URL | 2007/08/13 10:23 * edit *

間に合うの?
俺ディテ追加すればサフ行けるんで、なんとか間に合うぞー!

ただ寝る時間がありません・・・

hiro #iK1Hg4bc | URL | 2007/08/11 17:23 * edit *

こんばんは、はるちゃん。

武器ふやすですか!
ヤツのガトリングガン流用か?
どの程度手が入るんでしょうね。
ホント時間がないね~
尻に付いた火を燃え上がらせないと^^;
楽しみにしとります^^

いの #HfMzn2gY | URL | 2007/08/10 00:47 * edit *

携帯メールはもういいやん・・・w

今、夏休み中なんだが・・・
プなんぞ全然触ってませんが?
つか、触れねぇー。。。(^^;)
家族サービスですわ・・・
毎日、公園だのプールだの買い物だの・・・
仕事してる方がプ出来る環境な訳だw
ツライわ~~~~w

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2007/08/09 20:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/356-a907eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

