つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0912

後悔、、そして後悔、今回も  

ということです。



見事に失敗です(1から作り直すべきでした)

これはまたいい恥さらしになります(もうたくさ~んToT)


ということでメインはHGUCガンダムになりました!

おまけのバーザム(もう1度部分的に直したいがもう捨てる気満々でオクにだすか?)



う~ん、こんなのすり合わせできないよ(小さいので限界)



そりゃ~指も痛くなるわ~(konanさんの口癖)





ああ~G-アーマーでも塗るかな~

Posted on 2007/09/12 Wed. 02:20 [edit]

CM: 6
TB: 0

« っと言いつつ同時進行  |  何とか1週間残して加工終了 »

コメント

ひろさん

う~ん、またしても残念無念

ということで東京へは台風よけのための旅へと~

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/14 03:13 * edit *

いのさん

いや~も~ぅ、へとへとっす


ガンダムコンペでがんばってみたい!

>バーザム祭り
OKバッチこ~い!(計画進行中)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/14 03:12 * edit *

どらさん

、、、、、、、、、もうしにそ、、



複製したらバーザムコンペ

どらさんは4~6号機制作決定

>ガンダムコンペ
OK!こちらもがんばります!

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/14 03:10 * edit *

もしかしてまた???

hiro #iK1Hg4bc | URL | 2007/09/13 13:24 * edit *

ん~残念ですがしょうがないですね。
OWSPネタに、複製したバーザム祭りをノミネートしておきましょう^^

ガンダムも持っていくことだし、はるちゃんのブースでProject RX-78 決行??
ゲルかドムも持っていって、賑やかにするか?

いの #PxalU/H6 | URL | 2007/09/13 00:00 * edit *

オクに出すなら貰います(笑)

 こんばんは、どら息子です。
複製でも、現物でも僕が貰って色塗ります(笑)
 だってあの「バーザム」凄くかっこいいですもん。
 サフ段階でも十分ですよ!!
「ガンダム」手元に戻ってきましたので、「百鬼」でうちらの「ガンダム」並べましょうかね。
 ・・・kumaくんはどうなのだろうか・・・
 それでは。

どら息子 #mQop/nM. | URL | 2007/09/12 22:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/360-f7585aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

