つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0918

百鬼夜行~終焉  

東京へと九州軍が行ってまいりました!

ちゃんとしたレポートは、、、近いうちに
(OWSP in 百鬼夜行もOWSP Blogでやりますのでお楽しみに!)

まあ、はじめはこんなカンジで空港内には朝4時30分~入れたのですが
(夜11時30分に自宅を出たので3時間程度でしたか?北九州空港までの旅が~)
北九州空港しゅっパーツ

さすがに暗いよ!
とかいいながら、エアチャージャー(高濃度酸素吸引機)とフットマッサージつきマッサージ器(200円X200円)で疲れをほぐして飛行機へ搭乗することに~

東京に降り立つ



と1時間20分くらいで東京に到着!
新宿駅語一行様朝食へ


羽田から新宿駅まで移動して新宿で朝食をとることに~
マックで朝食でしたが後ろの席ではファーストエイジさんたちがガンプラ出されてプチオフやってましたね~


会場へ向かうとそこは都庁の斜前!
都庁前のモノリスビル



そして会場のビル!
これは迫力だ!
モノリスビル入り口



とここで11時20分、会場が開くのが12時、、、みなが立ち往生!
モノリスビル入り口





っと今日はここまで!あさって以降に画像を(手振れがないものに限り)アップしよぷかと思います。


もう東京に行くのも暫くないと思いますがちとプランが悪かったので今回の旅路はきつい結果に、、、

(次回遠方に行くときにはもっとゆっくりのプランにしたいな

Posted on 2007/09/18 Tue. 14:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

« NSR250SE  さよなら、、、、、、、、、長年ありがとう  |  っと言いつつ同時進行 »

コメント

sakuziさんこそ当日はお疲れ様でした!

今回はやっと会うことができてよかったです!

本当に強行のたびでしたので疲れましたが、次回も何かの機会に参加できたらいいと思います!

ともにお疲れでした!^^

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/25 17:18 * edit *

百鬼参加お疲れっ!
遠いから大変だったね・・・
私がバタバタしててあまり話せなかったけど・・・
とにかく会えて良かったわ♪

なかなか来れる場所じゃないけど・・・
何かの機会でこっちに来る時は電話しなっ!
ま。ま。。。
着拒否はしておくが。。。

とにかくお疲れ!
色々とありがとうね(^^)

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2007/09/20 00:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/362-cef84cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

