つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0919

NSR250SE  さよなら、、、、、、、、、長年ありがとう  

思い起こせば長いこと手をつけることなく、倉庫で3ヶ月~6カ月おきにエンジンをかけていた愛車ですが、今回手放すことになりました。

NSR250SE  さよなら、、、、、、、、、長年ありがとう


92年式NSR250R SE乾式クラッチ仕様2サイクルエンジン。
94年に新車購入して全盛期はJhaチャンバーやらKIJIMAのMAXポテンシャル(KISSデジタルCDIオーバーレブ補正回路)、アップステップキット、メッシュホースなどでチューンしていましたが、各部分の修理や維持ができなくなりお蔵入りになっていましたが今回手堅く考えてももう補修部品が手に入りにくい世の中なのでバイク王三に引き取り前提で査定していただくことになりました。


NSR250SE  さよなら、、、、、、



NSR250SE  さよなら、、

じかとそうしたタンクやオリジナル形状に変えたアッパーカウルなど自分で形状出してつくり仕上げていました。
(シングルシートも車庫に作りかけが、、、もういらないか、、)


で、売り値結果は50000円。意外と少なかったですがバイク王さん曰く、
『中古販売の人気はノーマルのワークスカラーイメージのものが高値でそれ以外の査定は最低値しかつけられない』とのことで~

しかたないか?オクで10万、修理を15万かけても20万もつかないであろう買い取り価格の差を考えたら引き取り手数料がかかるのをマイナスすると5万円というのが妥当ですね!

新車購入時は62万円でしたから、、、12分の1くらい?、、
まぁこれで少しはPC台の返済や東京に行くときの資金支払いに代わったのでいいか?


次回ももっと楽しめるもの(買う予定なし)乗りたいな~

Posted on 2007/09/19 Wed. 15:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 百鬼夜行~終焉~ 感想~後編  |  百鬼夜行~終焉 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/363-28601aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

