つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0925

百鬼夜行~終焉~ 感想~後編  

先ずワンショット!
百鬼レポ


すべての画像をブログに掲載しようと思いましたが、、


画像が多いので
とても載せきれません。

そこで別ページに記載することになりました。

↓ ~以下お知らせ~



百鬼夜行~終焉~ haruchan的画像レポLINK WEB LINK ←クリックするとページへいけます。

haruchanが個人撮影した現地で撮影した画像です。(http://www.geocities.jp/modelxmodel_home/)
また、このページでの掲載画像にご都合が悪い場合にはこちらからご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。


また百鬼夜行のHPはhttp://hyakki06.fc2web.com/から。
百鬼夜行~終焉~公式レポートはこちらRUNさんのHPにUP中。
百鬼夜行~終焉~公式画像UPはこちらsakuziさんのブログになっております。




お知らせ終わり~

今回も百鬼夜行に参加できてとてもいい刺激になりました!
第1回、第2回、終焉と参加してとても模型に携わってる方々のおかげで今日の自分の活動があると思います!

百期へ参加された皆様!そして実行委員会の皆様へ大変多大な感謝と敬意を表してお礼を言わせていただきます!
『これまでこういうイベントへ参加する機会を与えて下すって、まことに感謝しております。ありがとうございました!そして終焉までお世話になりました!』
これからもこういった企画があればまた参加したいと思います!





ここからはharuchan的百鬼レポ後編~
実は当日にとまったのは皆さん同じホテルを予約していたのもありかなり移動や行動もスムーズでしたよ!
夕飯は皆さん強行組みは『超グロッキー』でしたので2次会は不参加、個人でご飯をお食べに行くことに~
(結局一人5000円で3時間くらいご飯食ってたかな?)


そして翌日は朝9時には皆さんチェックアウトして朝食するために再び新宿駅へ移動!おしゃれなおにぎり屋さんで食事を済ませて空港へどうします。

まあ、空港に行き着くとケニーさんは一足早く福岡空港行きで11時40分に発つということで~お土産を買いがてらにお別れすることに~
帰りもこのスターフライヤーで帰ることに~。
スターフライヤー~北九州~東京間

いや~初の東京入りの私にはいろいろ刺激になりました!
バイバイ!東京! その1
href=\"http://blog-imgs-10.fc2.com/y/o/u/yousei/DSC01825.jpg\" target=\"_blank\">\"バイバイ!東京! その2\"

バイバイ!東京! その2

バイバイ!東京! その3

富士山付近を通ることになりましたが乗った席の反対側、運悪く富士山見れず、、、
富士山付近~結局姿見れずToT



そして1時間25分後北九州空港に到着!

雨でしたね、、、
北九州空港到着~そこは雨の空港、、、



そして帰りは途中の高速でSAで4人食事を取ることに!

それから天神のユザワヤ、隣のボークスによってマテリアル購入!
バーザム完成に向けてフィニッシャーズの『ブルーパープル』『タミヤ2.0mmプラ板』、『コトブキヤダクトノズルⅡ、Ⅲ』
を購入後に『いのさん』『kumaくん』を送り届けてharuchan宅に到着!
hiroさんへMGストフリを50%OFFで売りさばき今回の旅が終わることに!

まぁ強行でなければもっと余裕がったのですが、、病弱なので勘弁してほしいくらいのプランに仲間たちの助けなしでは今回の百鬼の旅強行編は実行することができませんでした!
仲間にも大変感謝しております!

OWSPの皆さん!今後もよろしくお願いいたします。

Posted on 2007/09/25 Tue. 12:59 [edit]

CM: 8
TB: 0

« IN OUTに最新投稿です。  |  NSR250SE  さよなら、、、、、、、、、長年ありがとう »

コメント

>>sakuzi さん

百鬼ではお疲れなカンジでした~
飲み会に出席できないほど衰退した体に鞭を打って出ることが出来ず、、

ま、またマイペースながらがんばります!
先ず私はW完成だすね!

>>投稿セットパックで、、、
う~ん、これは困った、、新手の『振り込めサギデツネ!

ツウホウシマスタ(ウソ)


というか、マジ話!コンペは今年一杯で閉めます。
投稿数が激減なのでそろそろ~

う~ん、、冷たいNet世界からも引退か?

haruchan投稿セットパックで #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/28 22:06 * edit *

>>hiroさん

うっす!お疲れです!

>>デジカメは撮影するものです
つうか、せっかく行った百鬼で画像撮影しないって『どんだけぇ~』

>>隠者部品なくなってます
いや~、こっちのやつはお蔵入りということで、、、

>癌王
なに!俺が『完成しない病』だとぉ~、、orz,,,,,,,,,,,,,,,,,

以後がんばります!

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/28 22:00 * edit *

>>どら息子さん

いやいや秋葉レポありがとうございました^^

本当、部屋ではいろいろな面を見せてしまい申し訳御座いませんでした~

これからもいろいろありますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/28 21:57 * edit *

>>いのさん

こちらこそ道中危なっかしい運転もありお疲れ様でしたm(_ _)m

いつもフォロー、アドバイスなどいただいてるので助かっています!
(この間の電話サンキューでした!)

今度は天神展示会に向けてがんばりましょう!
(っと、その前に残った仕事片付けないと、、)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/09/28 21:54 * edit *

すげーな。。。
いつの間にこんなに撮影したんじゃい?

画像に関する問い合わせはこちらでいいのかな?
え~っと・・・
画像一枚の使用が一マソ\なので・・・
2マソ\になります♪(税込み)
投稿しろ?
お客さん~
今ならお得なセットがありまっせ~
投稿セットパックで3マソ\ポッキリ♪
振込み確認後に投稿します!

sakuzi #7ScjOPVQ | URL | 2007/09/26 05:30 * edit *

レポ乙
つか良くこんなに撮影したな~
俺はデジカメすら出してないのに

つか今度は大阪行こうぜ!
来年のガン王に

hiro #iK1Hg4bc | URL | 2007/09/26 03:18 * edit *

 こんばんは、どら息子です。
レポUPホントお疲れ様でした。
もう1週間前ですか、懐かしいですね。もう一度みんなで行きたいです。僕の方こそ皆さんと友人になれた事に感謝です。
 これからもはるちゃん、よろしくね!!
 それでは。

どら息子 #mQop/nM. | URL | 2007/09/25 23:55 * edit *

レポ&アップお疲れ様でした~
結構写真撮ってたんですね。
また何かの機会で遠出する時は、もうちょっと余裕持ちましょう^^;
こちらこそ感謝ですm(_ _)m

いの #4z42r8S6 | URL | 2007/09/25 23:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/364-b17c9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

