つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1224

うも~クリスマス!  

皆さん!年の瀬に大掃除やクリスマスの準備など大変ですか?

私もここ2週間は年賀状の作成や、お店のあいさつ文などの印刷物を作っていましたが、いや~坊さんも走るってくらい忙しいですね~

やることはあっても、仕事は『暇』状態、、景気回復なんて、、年末のBANDAIとかは抱き合わせ販売をやってるようなものなのでウハウハでしょうね(苦笑)


さて、巷で人気の『MG ユニコーン・ガンダム、Ver,ka』はもう手に入れた方が多いのですかね?
今回は私もスルーって感じでしたが、『店舗での在庫が少ない』とか、『初回生産数が少ない』とか聞くと~人はついつい欲しがるものですけどね~

ま、じっくり待つか、、(こいつの武器がついてる小説もヨヤクしたし、、いつかきっと、、)

まぁ、今年は自分にクリスマスプレゼント購入したし~
まぁ、好きなものはじっくり作るとするか!

クリスマスプレ~その①



そして、フィニッシャーズのフォーミュラークローム

クリスプレ~その②


あ、、横のズゴックはプレではなく、今年最後に出来上がったものです(アイアンネイルの作品です)






①、そういえば、OWSPの水物コンペ、、今年の夏公開を予定していましたが、、来年の2008年2月末~3月中旬あたりにUP予定です!
(この企画でスキルアップのための予習復習だったのですが、、うまく本作品へ活かせるとよいですが、、)


②、『君の笑顔』オールコンプリート企画コンペ用のWガンダムも老朽化により、来年初頭より新規作成を始めたいと思います。

新たなる構成で望みたいと考えていましたがやっと踏ん切りがつきました!

salaさんや、企画に参加していました皆様には多大なご迷惑おかけいたしました、何とか完成品を作れるようがんばる所存ですm(_ _)m 。

③、家でやっておりました『IN OUT』シリーズも今年いっぱいで閉幕となりました、ご参加いただいた皆様に感謝と私自身の企画達成の喜び、鹿と受け止めて次回当サイトの構成に向けてよかった結果を元に、悪かったこと(場所)を含め新たにサイト構築に精進したいと思います。


④、去年から今年初旬にかけて某サイト様にて代行のお手伝いをさせていただき、関係者の方に満足のいく結果が残せなかったのが悔いに残りました。
これからはこういった事の無いように、確りと鍛錬された技術も身に付けて、且つ、コミニケーションなどにも力を入れたいと思います。

何事にも勉強と経験、勉強と経験(ここが難しいことですね、、)で2007年の反省を締めたいと思います。


来年も、子育てしながら~仕事もがんばって、趣味の模型ライフを仲間とともに頑張って行けたらという思いを胸に!

2007年、皆様お疲れ様でした!
(もう今年は模型やれないので挨拶です!)

Model X Modelはまだまだ続きますよ!

Posted on 2007/12/24 Mon. 02:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 新年あけましておめでとうございます!  |  お久しぶりです! »

コメント

>>keitaさん
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>去年はあえない1年、
そうでしたね!毎年あっていた期間があっただけに少し残念でしたね!m(_ _)m

また皆さんで食事しながら座談会したいですね!

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2008/01/03 17:40 * edit *

>>どら息子さん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

どらさんも今年の抱負は『すんごいことに挑戦』ですね!^^

自分も工作の勘を取り戻したいのでゼロからのスタートにしたいと思います!

今年も共によろしくお願いいたします。

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2008/01/03 17:20 * edit *

あけましておめでとうございます(^^)
去年はお会いできませんでしたが、また機会があればお会いできるのを楽しみにしております。
本年も宜しくお願いします(^^)

keita #cJ/S6d/c | URL | 2008/01/01 15:35 * edit *

あけまして、おめでとうございます、どら息子です。
 昨年は色々とお世話になりましてありがとうございます。
今年もいいプラモライフ、一緒に送れるといいですね。またお家にも遊びに行きますね。
 以上、新年のご挨拶でした(笑)
それでは。

どら息子 #- | URL | 2008/01/01 01:59 * edit *

>ユニコガトリング付小説予約のみ購入可能
うん、四月みたいですね~
でも2個は確実にもらえる!
(模型に小説がついてくる感じかな?一昔のBIG 1ガムとかトランスフォーマーガム(おまけつき)のかんじかな?)


>オージェアルスキュル
これは『いのさんのおかげ』で手に入ったのでとても感謝です!
というか知り合ってからずっとお世話になりっぱなしです!本当に感謝!の1年になりました。

>来年も「プ」ライフを楽しんで~
こちらこそ今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2007/12/30 12:47 * edit *

こんばんは、いのです。

ユニコーンの武器って、4月なのね?
何と開きすぎ・・・
ついにオージェも登場!
私も来年は、1体ぐらい完成させないと・・・

来年も「プ」ライフを楽しんでいきましょう^^
今年もお世話になりました~
また来年からもよろしくお願いします!

いの #- | URL | 2007/12/27 23:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/367-cd46cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

