つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0306

ぞくぞくしてきた。  

いや、、、今年2回目の風邪の症状、、

先日の黄砂(Powerd by CHAINA)の細かい粒子が期間と鼻の奥(鼻膣)に吸収、、、
本日2日目の炎症でちょっとパワーダウン、、

おかげで仕事の電話を受けると、お客さんが(?聞こえにくい)のような状態でカスレ声、、
(久々だ!ハスキーヴォイス!!)

そんなこんなで、OWSP企画GN DRIVE用ヴァーチェは工作会まで眠らせておこう!
(ただいま脳内モデリング進行中!、挫折なし!おお絶好調!)

とか言いつつ、、
工作中途状態の模型も進めています!(HGUCが出ないうちに完成させんと~)

今回すごいのがHGのZZなんか15㌘軽量化! 
ヤスリがけで、たったの(いやすごいぞ!)15㌘!


ですが、順番は守らないとね~

W-ZEROですがもうすぐ新規フレームに取り掛かります換装します!
そして、ぼちぼち捨てサフとか、左右対称加工の大詰めなどやって行きたいです。

あと、去年からのHGUC完成品(先ずはジオン系)をオークション出品したいと思います。
再撮影やフィニッシングが結構あるのでタッパー(多用途保存容器)から出して進めたいと思います。

(ワタシはGFFとか以外コレクションはしないほうなので)
作業や構想を先に進めるべく作品出品ということで~

そのうち出品します ←ん?やる気が無い今現在。


さて明日は休みなので養生生活に入ります。
それでは皆様おやすみなさいm(_ _)m

Posted on 2008/03/06 Thu. 01:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

« OWSP2008年度 第2回工作会のないようだす!  |  OWSP企画第4弾!公開始めました! »

コメント

〉yubabaさん
yubabaさん、こちらこそお久し振りです^^
雑誌ライターなどで大活躍されていて驚きやらうれしいやら~大変な日々お過ごしかと存じます!

》ZZのHGUC化
おお、、その話は痛いですね^^
でもぼちぼち進めていますが足の部分がネックなのでいい部品の構成を模索中です!

》LINK
LINK変更の件ですね!OKいたしました、近日に工事いたします。

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2008/04/12 16:53 * edit *

ご無沙汰しております。
ZZのHGUC化はいつになるんでしょうね。

このたびサーバーの事情によりHPを移転することになりました。
新しいURLは
ttp://puramobiyori.web.fc2.com/
になりますので、これからもよろしくお願いいたします。
用件のみですみません。
ではでは

yubaba #- | URL | 2008/03/31 10:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/374-047f6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

