つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0822

久々にOWSPオフ会があります。  

31日に久々にOWSPのオフ会があります!

実は皆さんと会ってないのが3月の休日にどら息子さん家にお呼ばれして工作会したので今年会うのは3回目かな?

さてさて、皆さんに会うにしたがって思うことは~



なにやらhiroさんがデッカーイ奴もってきてくれるそうで~

ターボさんも久々だね~

いのさんどんなしてるかね?(車なくなたね、、)

どらさん、、忙しい&もうなれたかな?

kumaくん、自動車学校のこと車校(しゃこう)っていうのね~、、おっさんになってるな自分。


ケニーさん、今回は参加できないの残念だね、また次回お会いしましょう!


とかま~百鬼終焉依頼の方も、年半ぶりの方も5ヶ月ぶりの方も、皆さんエンジョイしましょう!
で方って飲んで見比べて~

さて、そろそろ仕上がるかな???G-アーマー、、、、、

Posted on 2008/08/22 Fri. 21:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ラーメン食いそびれて高速バスに乗って~お使いって楽しいよね~  |  轟峡に行ってきました »

コメント

昨日はお世話になりました!

いや~話は尽きないくらい話しましたが、、
次回はぜひラーメン行きましょう!
(いのさん替え玉2玉って!すごいね)

まt工作会でお願いいたします^^

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2008/09/01 23:37 * edit *

今日は

 こんばんは、どら息子です。

今日のオフ会、お疲れ様でした!
とても楽しかったですね。やっぱり仲間と会うのはいい刺激になります。
 出来ればもっと会えるといいんですけどね、中々に難しいですね。
 今度は年末かな、00コンペ完成させましょう、お互いに(笑)

 それでは。

どら息子 #- | URL | 2008/09/01 00:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/380-3310c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

