つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0925

運動会 (雨のため延期につき種目参加できません)  

都会五つ久々の更新ですが~

どうも風邪っぽいな(のどが痛い

寝る前に天津感冒片という殺菌効果のある漢方を飲むのだ。
(マーブルチョコのような外見、なめて溶かすとすんごく苦甘い、)

娘⇒息子⇒妻⇒義母⇒ 今度は俺か?

という感じです。
あすは嫁さんがいち早く「ゴールド免許」になる予定なので送っていきます。(BY警察署)

(そうさ、俺は先月に青い紙切れと12000円を反則金とやらで毟りとられましたとさ、あぁまた青い免許だ~ぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁl!!!!!)


》近状報告
そうそう、ハイコンのLガイムの2号さん手に入れていじっています。
あとあさってフルアーマーZZがもうひとつやってきます
(余興のため?開催までに間に合うか?)

なにやら年末の模型情報が飛び交っている様子!

Ver,kaは紅いなにかですかそうですか!




























































(おれは買うかわかんね~けど11月MGはなにがでるのかな~OOのでっかいのが出るからなしかね?)

さてそろそろ画像でも撮ってみるか。(2007~2008年製作のもの一覧です、過去の画像はアウターサイトへ移動している最中です)

ちなみに旧KMCサイト⇒OWSPに飛ぶようになりました。
(KMCサイトはwing2というサ-バーの方がログイン障害があったのと、ノンサポートになったので削除しました)
ログイン障害は何かと厄介なので内容は書きません。あしからず

Posted on 2008/09/25 Thu. 04:17 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 運動会、一週間に2回(姉弟別ですから~)  |  ホームビデオの編集!第1巻! »

コメント

いや~残念ながら11月MGは白い狼さんですよ~念願の!

うん?新規?シナンジュがあるではないか?
(あれも基本フレームはユニコーンさんでしょ?設定では?)

ああ~今日はヨドバシでジョニザク買うか迷ったが良かった良かった!
(隠者も新規ではないのか?ああ~5個くらいの新規金型で使いまわしかよバンダイ!)

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2008/10/03 00:30 * edit *

11月はMk-2リアルカラーだってば。つか完全新作はないでしょ。

今年出た完全新規MGってインパルスとガンダム2.0、真武者(まぁこれもぺガンの金型流用だけど)だけですよ。

俺はあの赤いの買いますよ。
だってユニコーンの横に並べて置けるやん。

hiro #- | URL | 2008/09/30 00:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/388-289c9a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

