つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1222

もうすぐクリスマス  

結局年賀状作成&印刷や子供の関連でなんてこと出来ませんでしたが、今年も後9日程度で終えようとしております。


本年の作品は~1・100のヴァーチェ(加工中)にMG W-ZERO(本体の仮組)、HGUCヤクトドーガ(赤と青、仮組)HGUCνガンダム(仮組)

HGUCガンダム&G-ファイター(当済み完成&いま少しリテイク中)
↑これは近々完成、そしてオークションに出品したいです。

HGUCサイコガンダム(工作会にて仮組)、MG シン・マツナガ専用ザク2.0(仮組)、MG フルアーマーZZガンダム(仮組)、MG Sガンダム(仮組)、HGUCケンプファー(仮組)、MGギャン(仮組)そしてMGガンダムVer,O.Y.W-0079

本年最後の作品は、今年のチビ(息子)へのクリスマスプレゼントに用意したは~
『炎神戦隊ゴーオンジャー』シリーズの『ミニオプラ・エンジンオーG9セット』と『ミニプラ・キョーレツオー』の全14個
↑これを組み立てることに、、

さてさて、2日くらい子供が寝てるのを見計らい夜に製作。
シール張るのってこういうことか~などと苦労してなんとか13対の炎神が完成!

さて、オクで手に入れた『ミニプラ・炎神大将軍セット』も作ってあげないといけない。
(これはアナザー設定ものなのでガンバルオーもブラック&レッド&ゴールドで塗装してあげようかと考えています)


今年は大忙し&仕事はめっさ暇!な大不況な1年後半でしたが皆様はいかがお過ごしですか?
来年には飛びぬけた作品展開を自分に期待しながら今年1年を振り返ってみました。

作りかけの作品も今から作っていく作品もともに完成させていきたいと思います。

Posted on 2008/12/22 Mon. 14:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« もうすぐ2月、でも『明けましておめでとうございます。』  |  OWSPオフ会開催しましたが画像なしです »

コメント

いやはや楽しそうな東京遠征おつでしたね~^^

ぐっちさ~ん、どもです^^

》13体のエンジン
いや~、疲れましたよ~、子供が遊ぶので稼動部分の硬さやはめ込み部分の接着化(ばらさないように固定)したり、ランナー部のぷらの跳ね上がりをきれいに取ったり、、などなど基本が大変ですよね~

大人なら形状変更や、部分の別パーツ化(塗り分け時の後ハメ部分の切り離し)やデコレーションで楽しめるのですが、、、

うちの僕ちゃんは何より派手に遊ぶので、、、、

まぁ、来年はぐっちさんを丸め込む(パフパフってなんだ????すごく気になるのですが)勢いでプラモライフがんばりたいと思います!

来年もすごく宜しくお願いいたします^^

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2008/12/23 16:50 * edit *

先程はどもです~♪
埼玉で実物見ましたが、アレを13体ですか、乙です^^;

暗~いニュースばっかっスね~。
来年はお互いイイ事あるとイイっスね~。
でわまた~^^ノシ

ぐっちMAX #- | URL | 2008/12/22 22:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/392-012ac793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

