つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0414

モデサミ参加です  

う~、久々の更新ですがぷらもって今年は素組みばっかで勉強&リハビリ生活

アストレイ赤骨、アストレイ金骨アマツ、MGストライクノワール、MGルージュストライク(本体まだ)、
R3ギャリア、MGギャン、MGパガン、MGペガン、MG S-ガン、HGUCケンプ、MG2.0ガンダム
MG G-ファイター、MG FAZZ、MGネモ、MG 赤ディアス、、

↑作ってギミックやら可動やら勉強になってきた。
さてさて、モデサミ作品ですがみんな何にするか決まってんのかね?

うちはチームメンバーでは『いのさん』が今回の参加がムズイという事で、どらさんが2次募集で出れたら
何とかなるんのでは?

ケニーさんは今回はどんななのかな???
まぁまぁみなさん、それぞれ家庭やら仕事やらあるので無理のない計画性で盛り上がれたらと思っております!

ちなみに今回は会場入りできるかわかりません、、、
(家庭の事情がおおありで、、、)

まぁ、9年越しの作品、ついに決着か?(7年越し、6年越し、5年越しの作品も待って増すな、、皆さんごめんなさい、諸事情で最近は出来ない事だらけです。)


ちなみに今オフ会で利用してるわがharuchan部屋は来年3月には縮小されて子供の勉強部屋+になりますので模型製作がさらに困難に成る予定、、、

まぁまぁ、今年はいろいろ本腰入れて生きたいな、(微妙な時代の流れ、、)


本年の目標はサイバーショット DSC-HX1(発売間近!これはいいカメラだ!)を購入したいことかな?

さてさてがんばりやす!

Posted on 2009/04/14 Tue. 02:25 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 何はともあれ、MGやらHGUCやらにぎやかですね!  |  もうすぐ2月、でも『明けましておめでとうございます。』 »

コメント

どら息子さんこんばんは!

そういうことですので宜しく^^

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2009/05/24 02:00 * edit *

こんにちは!

 はるちゃん、今回は用事だけ書き込みしますね。

 実はブログ移転することになりまして、FC2ブログでお世話になることになりました!!
 確かここにアドレス書き込みは出来なかったですよね、前ブログにアドレス載せてますので申し訳ありませんが、リンク変更どうぞよろしくお願いします!

 それでは

どら息子 #- | URL | 2009/05/17 16:29 * edit *

>工作会
うん、出れそうなときには頼んます。

>キャメラ
G1は実機を触って見ましたが、見た目とのギャップでは『重量が重い』ように感じました。
ニコンとかの方が軽い気がするけど、コンパクト、持ち運びに便利そうなのはG1かな?
レンズはいいけど処理や色合いは好みが分かれそう。

GR DIGITAL Ⅱは昔のフィルムカメラを彷彿させるような使い心地、見た目と、高性能な画表現はいいですなぁ~

でも、今度のHX-1も以前のDSC-H50バリのオプションがついていたらもっといいのだけど、これはこれでいい画像表現なのでモデサミみたいな場合にはいいカメラだと思います。

はるちゃん #jzmgYf5Y | URL | 2009/04/14 23:14 * edit *

長崎で工作会やるかもだから来ればいいと思うよ。
(公民館借りてやる予定)

俺はLUMIX G1が欲しい・・・
それとGRデジタル2な(コンデジでこいつを超える機種はないと思う)

hiro #- | URL | 2009/04/14 16:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/394-5463cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

