つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0520

何はともあれ、MGやらHGUCやらにぎやかですね!  

さてさて、モデサミ作品に取り掛かられてる方はお疲れ様です。

私はまだ何も出来ていません(ベース選び、、、)

さ、、、最近は新作も何も買っていない、

6月の第1木曜は勉強会なのでヨドバシに行きますが、給付金家族分でドラム式洗濯買いたいので、今回は模型なしかな、、、

ま、次回は何か形にしたいもの探します。

あ、どら息子さんのBlogがFC2へ変更になったらしいです!

皆さんクリックしてみてね!


さ、寝ますか!

Posted on 2009/05/20 Wed. 03:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

« LINK追加しました《勝手にすいません》  |  モデサミ参加です »

コメント

ま、いいものがあったらはじめますよ

名古屋にいけたら良いダラ~

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2009/05/24 02:01 * edit *

だーかーらー
もう半年ないんだってばよ!

俺とはるちゃんだけなんだからがんばってね

hiro #- | URL | 2009/05/21 01:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/395-f4cb40a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

