つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1013

モデサミも終わり、順調に行けば、、、、、、  

さてさて、モデラーズサミット実行委員さま、ならびに運営委員さま、そして参加者さま、ともにお疲れ様で御座いました。
今回も不完成でしたが、なにか、イベントに参加しただけでも楽しく思っております。




>>近況について。
モデサミも終わり、順調に行けば今月末再開出来そうな『悪寒』 予感


モデラーズサミットにZZ出品(あ、機名の頭文字とって、、、)も無事に終わり、、、
格レポートされてるサイトをめぐっては、、『はぁ~、今回はすごい作品&各作品の気合が入りまくり!!』の怒涛のごとく、、、『いきたかったな、、』な感じで、、、、

自分の作品が載っていなく『ヲイ!hiroちゃん画像がないぞ!!参加した証拠がないではないか!』などと突っ込みをディスプレイに入れながら、、、各モデサミレポを巡回中~



>>え~っと、目に耳に入ってきた情報
なにやら一部、関係者様から『あいつは造って作って呆ったらかしで持ってくるものは色塗っただけの素組ものが多い』とか、『誘惑が多くって本題に進んでいない』とか、、、

飲み会の会場の酒が3本ってharuchanは駄目人間だぁ調子狂う!

などと言われておりますが、、、(ToT)
まぁ、ある程度あたってるな。 (^_^)/”



ということで、すぐみのキュベレイまくつ塗って来た足立区の40-OVER↑バースデー兄さん ことsakuziさんおめでたうございます。(ここでちょっとだけ鬱憤晴らし^^)


ま、次回何かしらの結果を出そうと思っております。

hiroちゃんいわく、『次回のモデサミにはZZ(本物)出さないといけんやろ!!』などと『ちゃんとそれを公の場に出しなさい』なんて言われていたり、、、

まぁ、やっときますよ、(実力なんてこれっぽっちもないので期待は禁物ね!)

あと、うちのズゴ兄弟、写真があったら教えてくださいね~ (^。^)/

Posted on 2009/10/13 Tue. 12:13 [edit]

CM: 3
TB: 0

« うま~、、皆様おひさしぶりで御座います。  |  わけあって、、未完成 »

コメント

多分大丈夫
それと実行委員の方々が1つ1つ撮影してたんで、公式レポでも載る筈(というか20位以下の結果つきで)だから心配せずともよろし

hiro #- | URL | 2009/10/14 20:36 * edit *

》撮るの忘れてたんだよ!
、、、何時もじゃね?、、

》お約束のRUNさんのレポあたりまでお待ち下さい。
これね、、RUNさん以外のレポは終焉でも無視されてたのでお流れになってないと良いですな、RUNさん頼みます!(修正しました!)

》公式レポ待ち
『頼む!一枚くらいあってもいい出ないか?』と思うくらい寂しいもんだすね、せっかく参加したので、端っこくらいにでも写っていたら良いんだがな、、、


まぁ、検査しだいでは再開も近し!頑張るぞな!

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2009/10/13 21:59 * edit *

撮るの忘れてたんだよ!
自分のですら思い出して撤収直前に撮影したくらいなのにw

画像は多分モデサミ公式レポか、お約束のRUNさんのレポあたりまでお待ち下さい。

hiro #- | URL | 2009/10/13 19:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/399-f77159db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

