つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0502

うま~、、皆様おひさしぶりで御座います。  

皆様お久しぶりです。はるちゃんことharuchanです。

実は昨年の11月26日に(5ヶ月ちょいまえ)に次女三人目の子供が誕生して~なにこれ、カクカクシカジカでして、

息子(二子)も4月から新入生として無事小学校へと通いだし、今までの作業&趣味(仕事)の部屋も子供部屋へと着々と模様替えになったり、

なにより今は模型に手が出せませんが、たまに見るWeb観覧は目新しいものや、HP、またはブログのページがなくなったりと寂しい光景もあり、いろいろな意味で変化していっていますね。

さてさて鳩山政権のもとあま~く、児童手当(子供手当て)などに期待はしていませんが(100%という意味ではないという意味で)、雇用悪化や完全失業率、心の健康度低下や、幸福度6.5%やら、、、

いろいろな意味で皆さんの気力と体力は限界に来てるのか?と思いきや、『九州、四国、沖縄』、以外は景気回復傾向?とか、いっていますが、本当のところどうなのでしょうか?

ま、いいですが、どんな職業種の方も収入や気持ちの良い状態で安定する世の中になっていってほしいな~と思いながら、佐賀という片田舎でひたすらもがきながら家族で生きていますよ~

さてさて、HGUCのZZさんがやっと発売ですが、手直しが多そうですね、、、

今の作りかけは別物として取り扱わないといけませんが、内部構造など『マスターピース ロールアウト MSZ-010 ダブルゼータ・ガンダム』みたりして頑張ってみます。

もうね、だいぶ部屋のジャンクKIT捨ててますよ、思い切って~
もともと部屋に荷物多いからね~

新規改造(部屋の色塗り替えとエアコン完備)の部屋で細々と完成品作って行きます。

MGウイングガンダム、欲しいですな、、、、

Posted on 2010/05/02 Sun. 02:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 05/06のツイートまとめ  |  モデサミも終わり、順調に行けば、、、、、、 »

コメント

お久しぶりです!

こんばんは、どら息子さん。
本当にお久しぶりですm(_ _)m

その節は失礼致しました、(ちょっと慌しくて、連絡が遅くなってしまいました)

さてさて、NET観覧がやっと少し出来る程度になっても、三人目はまだまだ大変ですね~。

同時に真ん中が小学校に上がったおかげで少々楽な部分と手がかかる部分とあったりと何かと大変です。

》子供部屋
はい、12月ころから手を入れていますが、なんとも牛歩でして、、仕事⇒家内と交代⇒娘と睨めっこの感じでして~

エアコンがつくのは大きな進歩!除湿などに役立ちますね~

プラもはやれたらやっていきたいですが、今年は『ユニコーンのガトリング』と電ホのバストアップスタンドのみです、、、

HGUCのZZは是非造らないと~

haruchan #jzmgYf5Y | URL | 2010/05/04 01:24 * edit *

お久しぶり~

こんばんは、どら息子です。

はるちゃん、お久しぶり~!!

年賀状のやりとり以来ですね、気にはなっていましたがこちらから連絡するのも・・・・
 なんて億劫になっていました。

 今はプラモ休業中ですか?
あの部屋は子供部屋になってるんですね、ジャンクキットなど処分してるのなら大分綺麗になったんでしょうね^^

 よかったら、落ち着いたら連絡下さい。
また模型話でもしながらプラモ作れるといいですね。

 ・・・・そういえばいのさん、kuma君はどうしてるのだろうか・・

 それでは

どら息子 #- | URL | 2010/05/03 02:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/400-dc8e9d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

