つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1001

09/30のツイートまとめ  

modelx2haruchan

RT @nao_kakaomame: スタイリッシュな立ち上がりからのクソのような歩行 http://t.co/HeL3fLtCMA
09-30 21:16

@hirossss また、長くなりそうなところを、、、しかも地味なやつやん。(色)
09-30 17:10

@hirossss そこが楽しいんだよ~ネタは出尽くしてるからこそ新鮮なのを投入するのさー(ノ-o-)ノそんなこと言うあなたのEx-Sも中々古いやつよ。
09-30 17:05

頭部長さを0.5ミリ延長します。 http://t.co/0MIhbRShwS
09-30 16:56

今流行りのプラス。懐かしいのが出てきました。もうこいつを仕上げてすまそうか、hiroちゃんとお揃いでセンチネルシリーズにしますか? http://t.co/hbYSXEZk4X
09-30 14:28

@KENCO180110 @tellus02 そうなりつつある低燃費エコノミーコンセプトの未来絵の贈り物➰、それこそーもう、誰も愛さない。(うぉおぉぉぉぉぉおうー)になりますね(T-T)もったいないお化け~
09-30 02:41

Posted on 2014/10/01 Wed. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 09/30のツイートまとめ  |  09/29のツイートまとめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/405-c63a088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

