つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0619

06/18のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@tsukamoto_ya2 うちの叔母、浜美枝サンニソックリです。厚木にいますが~
06-18 16:46

@hirokichi_moya にいさんが悩むほどプランが多いのね、、、それは手強い!光の固定通信そんなにあるんですね~NTTなら相談した方が解り易いかもしれませんけど~お得なのか便利で使い易い(利用頻度)で選んだら~アミダ状態って怖いな、、、にいさん!がんばれ!《^o^》↑
06-18 14:29

@hirokichi_moya 値段が安くって充実してるプランをわからなくする目的だよ~にいさん!業者の悪巧み!(利用者の気持ちより利益優先なので、電気屋さんでテキトーに契約させられる罠に落とされやすい!)自分が使いたい環境とオプション、月々の料金とで検討するナウ!
06-18 12:44

出れんの!?サマソニ!? 妄想ファンタジスタ に投票しました。 #derenno12 @meets_news かじー!がんばれ!影ながら~応援するんだぜ~!(変態なので心臓の弱い人、注意なし!) @getstage http://t.co/bFi3oteA
06-18 12:25

Posted on 2012/06/19 Tue. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 06/18のツイートまとめ  |  04/27のツイートまとめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/448-36c360dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

