つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0603

06/02のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@brushde_sima 管直人の「大震災の復興へのある程度の目処が立ったら」ってなんなのか?この人って話し方が下手で内容がよくわからないことよく口にしますよね、、、ダメこりゃ~!!!
06-02 21:15

@punimaru_t こちらこそ~宜しくお願いしま~す
06-02 21:13

@GPARTS_akicyan こちらこそ宜しくお願いします^^返信遅くなりました~m(_ _)m
06-02 21:12

特急かもめナウ󾟟󾭝󾒰に帰ったら󾔸からシッカリお返事しま~す。フォロワーさん、お待たせしました。󾌳
06-02 17:28

@brushde_sima お~どらさんですね~󾌳どらさんも久しく話してないな、お元気かしら?まぁ、舛添も、橋元もなんだかなぁ、改革したい方向っつ皆色々だけど、つまりは私たちもアクション起こさないといけない環境になりつつありますね~
06-02 17:25

@brushde_sima シマサン初めまして~管はね、総理やりたい人、谷垣も同じ、しかし命捨ててまで政治に、日本に尽くすような人間は政界にはたぶん居ないですよ、󾭗 あぁ、孫さんみたいな行動力ある人間、いないな
06-02 16:15

RT @brushde_sima: 笑顔の谷垣、欠席の小沢、掌返し鳩山。  なんなんだこいつら。
06-02 16:12

福岡、博多ナウ本日勉強会なり。
06-02 16:11

Posted on 2011/06/03 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 06/02のツイートまとめ  |  03/26のツイートまとめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/475-08bdf90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

