つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0911

09/10のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@nextsoma かつこええー!(+_+)これはほしいデザインです!(*^o^)/\(^-^*)
09-10 23:18

@KENCO180110 なんか流行ってるんですかね~♪晒して晒し挙げられ返し(笑)これは見習わないようにしましょう!(*^o^)/\(^-^*)
09-10 19:23

@KENCO180110 ファミマの件ですね。ったく、これこそユトリですね。
09-10 18:20

@hirossss んだ、大変だこれ。
09-10 18:19

@hirossss 細工が不細工にならないようにしますわ~♪ちなみにデブくんやってるよ。中の人オミットで~♪
09-10 18:05

@hirossss 3~5週遅れくらいかな?ビルドする能力低下してるしな。(*^^*)
09-10 17:56

@hirossss 今時?っての作ってるよ。(*^^*)
09-10 17:52

@hirossss まだまだ、練り込み中。バーイウェーブー♪エポパテ!
09-10 17:51

@hirossss 餅の論!眺めてます。
09-10 17:46

@hirossss そうかーアマゾン(ギギ、ガカ)になるまで待ち遠しいのう~♪
09-10 17:40

@hirossss それまでライダーマン使うっての?なかなか不便なんだやな。
09-10 17:35

@hirossss 6号出るからよかったな!でかいのにしたら?デジカメ要らずで機能的だぞ!
09-10 17:33

Posted on 2014/09/11 Thu. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 09/11のツイートまとめ  |  09/10のツイートまとめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/503-d864e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

