つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0507

05/06のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@hirossss娘と息子と赤子がガイアメモリーのボイスにはまってます!『サイクロン、ジョーカ~』ってね!何気にヤフオクのガイアメモリーは高値で取引されてますが見ようによってはお安く提供されてる方もいますので要チェック!
05-06 22:52

@Matmat825matワールド満開!という感じでこういう『楽しみながら造る模型つくり!』、相変わらずmatさんの作品へのこだわりが伺えてまさに『プラモつくりの原点』という感じで楽しいワクワク感が沸いてきますね~(^ ^)v
05-06 22:35

う~ん、ユニコーンがブームなのね!飯作って、5分程度の休憩、あ、次女が泣いてるので飯がてら世話に行きますか~
05-06 18:28

今、休日のひと時のNET観覧~
05-06 15:39

Posted on 2010/05/07 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 05/16のツイートまとめ  |  05/06のツイートまとめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yousei.blog9.fc2.com/tb.php/577-1cd52570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

