つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0908

何とか1週間残して加工終了  

え~、更新できないほど2週間ぶっ通しの徹夜作業の甲斐あってやっと加工が終わりました。


さてさて後は表面処理(超苦手)ですね。

Posted on 2007/09/08 Sat. 17:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

0821

皆さんもうそろそろ完成ですかね?  

と、いうことで~日曜はhiroさんが遊びに来てくれました!

早速hiroさんへお土産Printiva700(MD-2010の海外OEM)を委託することに~(インクも結構あったでしょ!おまけは特色ホワイトとブラック新品ね!)

まぁ、結構話しましたな!

hiroさんが私の『未完成の病』の産物を宿題として2つ預けたし~
(後々公開予定です)


さてさてバーザムですが~足(つま先)のバーツが1パーツだったのですが今回ここを2バーツに変更!

塗装も塗りやすくしましたし組み立て時に接着できるよう今回は『がむばった!』

さて、後は複製して塗装の下準備に入りたいと思います。

今回はフィニのファンデーションの各色のベースも塗りの朝食も大体終わりました!

さて~完成するとかっこいいかな?

おまけで紺色のできたら一緒に飾ろうと思います!
(百鬼でのお楽しみ~!)

では近々画像もUPいたします!

あと企画ものの『OWSP』のコーナーも新規情報UPいたしました!
詳しくは『OWSPブログ』のほうをご覧ください!


Posted on 2007/08/21 Tue. 21:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

0801

で、できるだけがんばって組んでみた  

いのさんに頼み込んで送っていただいた最新作ゲルちゃん、、、
で、ゲルちゃん2.0組んで見たのですが、、、、

組みました


どう見てもアクションモデルで無い気がします、、、
kumaくんに譲ってもらった旧ゲルちゃん(量産機)のバックパック、ライフルともにディテが甘い、、
(さすがに古い機種なので仕方ないか、、)
厳しい選択の中、、どう進める?


並んでみたミニゲルちゃんですが、、
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/01 Wed. 08:45 [edit]

CM: 6
TB: 0

1216

百鬼夜行 ~百八匹の妖怪の話じゃない  

、、、ラスト侍のごとく、

最終章
 



動き始めますた、(オソロシシス、とうきょうたいかい)

Posted on 2006/12/16 Sat. 09:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

