つぶやきの記録(改)

ボチボチなパパさんのモデリングでございます。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1005

10/04のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@hirossss なんか旨そうな集まりですか?ウチ等は中々集まらなくなったなぁ。いのさん、hiroちゃん、どらさんと俺くらいか、ま、いつかまた、やるぞな!
10-04 23:53

@hirossss 何の忘年会かも知らぬので、(ノ-o-)ノどりゃあぁ!
10-04 23:50

@hirossss ほう、忘年会かーええなぁ。(´・д・`)
10-04 23:49

Posted on 2014/10/05 Sun. 04:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

1005

10/04のツイートまとめ  

modelx2haruchan

@hirossss なんか旨そうな集まりですか?ウチ等は中々集まらなくなったなぁ。いのさん、hiroちゃん、どらさんと俺くらいか、ま、いつかまた、やるぞな!
10-04 23:53

@hirossss 何の忘年会かも知らぬので、(ノ-o-)ノどりゃあぁ!
10-04 23:50

@hirossss ほう、忘年会かーええなぁ。(´・д・`)
10-04 23:49

Posted on 2014/10/05 Sun. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

1004

まるまる5年の空洞  

はい、久々にログインしました(爆) 皆様おひさしぶりでございますharuchanです。

3号こと、下の娘ももうそろそろ5歳を迎えるので~完全趣味の世界へ帰ってまいりました。

これからも少しづつではありますが作品を作っていきたいと思います。
Z-Plus-???



問題は模型製作がかなり牛歩、塗装ができるのか?など課題は山積みではありますが、ちょっと私のワールドで行ってみたいと思います。

以前のように(自分なりの)細かい作品は出来ないかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。

Posted on 2014/10/04 Sat. 03:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

1003

10/02のツイートまとめ  

modelx2haruchan

10月1日は眼鏡の日だった。あ、今日は2日ですが、スミマセン😞✋💦 http://t.co/Iif8tJfThG
10-02 15:36

@hirossss @mingo9981 @boomatti おっと、もうやばい所に入ってルナ。ヤバイヨヤバイヨ~
10-02 00:48

@hirossss ほほう!完成が楽しみだな~なんかバウ作りたい(デカいの)ウズウズしてきたがどうやればいいかが思いつかない。やヴぁい、またいつもの癖が、、、
10-02 00:46

@hirossss 肩だいぶデカいな~(棒読み)
10-02 00:43

Posted on 2014/10/03 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

つうぃーと、

カレンダー

カテゴリー

最近のコメント

▲Page top

